2012年5月1日火曜日

HIRAKUさんご結婚おめでとうございます。

昨日は洋服屋になって駆け出しての頃働いておりましたLOUIS時代の先輩でありPEOPLE/Re;li オーナーのHIRAKU氏の結婚式にご招待頂きいってきました。
働いていた当時のSTAFF,お客様色々居て楽しい式でございました。
HIRAKUさんとは、公私ともにお世話になっており、常にいろいろと学ばせて頂いてます。
それだけに、自分のことのように嬉しくなりました。


YUKI姉さん


 KENKENさん//靴の美容室 EDAさん//LOUIS YUさん
 COLOR 中山さん
 LOVERS ROCK TAKU-LOW//GREEN&RED  YUさん
 食彩浪漫HERO海 広海さん//UNIT&AMATERA 藤木さん//靴の美容室 EDAさん
 Feliz Hair KANA/COLOR 中山さん
 SUBJECT ATSUさん

 居酒屋 じょうごや 城後// LOVERS ROCK TAKU-LOW


めちゃ感動的な結婚式でした。
HIRAKUさん,HARUKAさんおめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿