2013年4月11日木曜日

DJ KLOCK

村島パイセンがFBにUPしていて、久々に聞いてこの男の存在を思い出しました。
最近は、音楽聞く回数も忙しのせいにしたくはないが減ってきて車の中か、お店か、たまに家で聴くぐらいでしたが、昔は1日の3/4くらいは聴きまくってた!
ちょうどDJ KLOCK知った時は一番聴いてたな!
DJ BAKU君とか知って、KLOCKも知ったけど最初の衝撃は今でも憶えてる。
普通のヤツが聴いたらただのノイズぐらいにしか聴こえないかもしれなかったけど、俺にはスクラッチはもちろんGROOVE感ももちろんあったし、何か言葉じゃ言えないけど周波数が心地よい感じ....笑

KLOCK、生で聴いた事もないし、結局出会えなかったけど今の俺の中で色々影響は受けとると思う。

未来に伝えていく日本を代表するDJの1人よね!

R.I.P DJ KLOCK





0 件のコメント:

コメントを投稿