2013年6月9日日曜日

68&BROTHERS 入荷

いや〜、また更新忘れてました 笑

某、以前菊池方面の輩から更新の間が空きすぎとのご指摘を受けてまして、また指摘されるところでした。

すいません、いろいろ忙しくしている間に入荷してるアイテムご紹介していきますね!

菊池方面の輩君にはピッタリのアイテムが入荷致しました。

ちなみに、僕もこのシャツは久々グッと来ております。

てゆーか、最近気づいたのですが総柄は大体好きです。

総柄の写真集とかも知らぬ間に買ってたりしてます 笑

そのうち、総柄シャツでもオリジナルで出しちゃいましょうかね〜

あっ!

話それましたが、でも本気で配色も夏ぽくなくてマジでイケてます。形も、ボタンダウンで言うまでのなく洒落乙です!!

今、どっちにしようか試着しながら悩んでたら「やく●みた〜い」と女性STAFFから言われました↓↓↓↓↓ 俺、一応社長ぞ!!

女性受けは悪いようですが、男性諸君は解って頂けると思います。

是非、見にきて下さい〜







0 件のコメント:

コメントを投稿