2013年10月13日日曜日

FUCK OFF"TIE"入荷

昨夜からだいぶ気温も落ちて肌寒くなってきましたね〜
そろそろ、秋らしくなってくれるのでしょうか?

どんどん、秋物も入荷中ですのでお近くにお越しの際には是非CHECKしに来て下さいね。

今日入荷致しましたご好評頂いておりますbal×ETHOSのコラボレートシリーズから新作のネクタイが入荷致しました。
国内の工場で作られる伝統的なジャガード製法で丁寧に織り上げられたシルク100%のネクタイです。
レジメンタル調に斜めに配置されたグラフィック。
インパクトあるデザインとハイクオリティーな仕様が完成度の高いプロダクトになっています。
結婚式やパーティーの多い季節ですのでちょっと個性を出したいちゃい貴方!におススメです♪
既に、今日GETされた方もいらっしゃるので、気になってる方はお早めに!



0 件のコメント:

コメントを投稿