2013年11月21日木曜日

Delicious by Ebbets Field Flannels True Timber Camo Cap入荷




こんにちは、今日は空も青空でめちゃ気持ちいいですね!
一昨日から紹介している仙台のセレクトショップDeliciousのアイテムをご紹介します。

ブログ見て早速DeliciousのアイテムGETしに来てくれた方もいました。
以外にも知っている方が多くてビックリです。
仙台発でこっちにも知っている人がいるって単純に凄いっすよね!
Deliciousの方が地道にやってきた成果ですね!

最近は仕事に追われてオリジナルはあまり作ったりしてなかったけど、自分で試行錯誤して作った物を他の人が買ってくれて身につけてくれるのってめちゃめちゃ上がりますよねw
そろそろ、頑張ってまた何か皆さんに胸張ってお勧め出来る物を何か作りたいと思います。少しずつですが 笑

話はそれましたが、このCAPはDeliciousの為にオリジナルカスタムしたEbbets Field Flannels Capです。
総柄は非常に珍しく、雰囲気はオールド感漂わせながら、今っぽさも兼ね備えた仕上がりになっています。生地はTrue Timber社のポリエステルキャンバス生地を使用してあります。
ちょい浅めでめちゃ形が良いので、色んなSTYLEにハマるのではないでしょうか。

Delicious by Ebbets Field Flannels True Timber Camo Cap
¥6,825(tax in)

0 件のコメント:

コメントを投稿