2013年12月30日月曜日

年末のご挨拶

今年も多くのお客様、取引先様、友達、STAFFに支えられ無事一年を迎える事が出来ました。

一年を振り返ると、今まで一番早く時が過ぎたような一年であり、色々挑戦した一年でした。

少しずつですが成長出来たかもしれません 笑

来年は今年以上に挑戦しつつ、今まで培った事も大切にして、尚かつ楽しめるような一年にしていきたいので、今まで以上皆さんにご迷惑お掛けする事もあると思いますが来年もanerca&L.I.Vを宜しくお願い致します。

ちなみに、個人的な事ですがここ10日くらい体を壊しておりましてまったくお酒を飲んでおりませんでした。
忘年会も、欠席かノンアルビールで参加しておりましたのでだいぶ溜まりまくっておりますので、今日は今からお酒浴びるように飲んでやります 笑

それでは皆様、良い年を!!!!

来年も、思いっきり楽しい一年を過ごしましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿